SSブログ
【Akuta】ギャラリーのこと ブログトップ
前の10件 | -

今月のギャラリー<2012年11月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


またまた久々の更新となってしまいましたが…

10月31日(水)から11月24日(土)まで、「魔女の感謝祭」を行っています。
明日までですが…、是非遊びにいらしてください☆

また、24日最終日の17:00から19:00まで「魔女の瞑想会」もあります。

続きを読む


来月のギャラリー<2012年9月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


2012年8月20日(月)から28日(火)まで、カフェ・ド・アクタは夏季休業いたします。

今月の展示、『ゆいと ぎゃらりー ~5才児が描いた世界~』は無事終了いたしました。
暑い中をわざわざ来てくださった方も多かったこと、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました☆

さて、次回の展示のお知らせです。

朔(さく)展
 2012年8月29日(水)~9月22日(土)
  月、火、第2・4日曜定休

続きを読む


今月のギャラリー<12年8月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


今月の展示のお知らせの前に、夏季休業のお知らせです。
2012年8月20日(月)から28日(火)まで、カフェ・ド・アクタはお休みいたします。

さて、今月の展示ももう始まっているのですが…

ゆいと ぎゃらりー ~5才児が描いた世界~』
 2012年8月1日(水)~19日(日)

続きを読む


今月のギャラリー<12年7月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


なかなかPCに向かえず、すっかり遅くなってしまいました…
もう会期が残り少ないのですが、今月の展示のお知らせです。

 佐竹茉莉子写真展
  『町の猫(こ) 村の猫(こ) 海辺の猫(こ)

 2012年6月27日(水)~7月28日(土)

続きを読む


今月のギャラリー<12年4月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


書くのが遅くなりましたが。
「東日本大震災チャリティー展in川口」、無事終了しました。
たくさんの方にご協力いただき、18万円強を支援団体に寄付することができました。
本当にありがとうございました。

さて、今月の展示は5月6日(日)までの展示です。
大木直写真展/同時開催・八木早苗トールペイント展

今月は休みが不規則になっていますので、以下ご確認ください。

続きを読む


今月のギャラリー<12年1月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


気が付いたらもう2月なんですね…
遅くなりましたが、展示のお知らせです。

『新津俊悟の写真展』
2012年1月15日(日)~2月11日(土)

続きを読む


今月のギャラリー<11年12月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


ブログは長いこと休止状態でしたが…。
カフェ・ド・アクタはしっかりと&ひっそりと営業をしています[るんるん]

ミニギャラリー展示の案内とか、いろいろ書かなきゃいけないことはあるのですが…。
9月末に赤ちゃんが産まれ、やはりどうしてもそっちが中心の生活になってしまいます。
第二子誕生についての記事は…、やはり後日ということで…[あせあせ(飛び散る汗)]

今月の展示のお知らせです。

アクタのFair Trade Christmas
2011年11月30日(水)~12月24日(土)

続きを読む


ギャラリーのお知らせ<11年9月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


夏季休業も終わり、今日からまた営業いたします。
展示も今日から、奈良山千紗さんによるイラスト展です。

 「message ~奈良山千紗イラスト展」
 2011年8月24日(水)~9月24日(土)

続きを読む


ギャラリーのお知らせ<11年6月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


道草図案社トマルコ作品展「あたらしいおともだち」、無事終了いたしました。
アクタにサーカスか芝居小屋が来たような、楽しい一ヶ月でした。


さて、今日から6月の展示が始まりました。

稲垣明子 染彩画
 「布布」展
2011年6月1日(水)~6月25日(土)

トマルコさんとGAIAの見本市 [【Akuta】ギャラリーのこと]


アクタでのトマルコさんの作品展も残すところあと3日。

 道草図案社トマルコ作品展
  「あたらしいおともだち」
 2011年5月4日(水)~29日(日)

アクタ史上最もエキサイティングな店内、と言っても過言ではないほど楽しい展示になって
 います(後半に写真を何枚かUPします)。
この機会に是非見にいらしてくださいませ☆

続きを読む


前の10件 | - 【Akuta】ギャラリーのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。