SSブログ

今月のギャラリー<12年7月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


なかなかPCに向かえず、すっかり遅くなってしまいました…
もう会期が残り少ないのですが、今月の展示のお知らせです。

 佐竹茉莉子写真展
  『町の猫(こ) 村の猫(こ) 海辺の猫(こ)

 2012年6月27日(水)~7月28日(土)

続きを読む


「原発ゼロの日」 [No Nukes]


カフェ・ド・アクタは明日から連休いたします。
2012年5月7日(月)から15日(火)まで臨時休業となりますので、よろしくお願いいたします。

さて、ニュース等でもうすでにご存知の方も多いかと思いますが。
昨日5月5日で、唯一稼働していた北海道の泊原発3号機が定期検査のため停止。
これで、日本の原発は今すべて停止していることになります。

続きを読む


夢猫宅配便 [【Akuta】お知らせ]


何度かブログで書いていますが。
明日明後日(4月21日22日)は創作劇上演のため、通常営業をお休みいたします。

くすくすスパイスvol.8 夢猫宅配便

おかげさまで、チケット完売だそうです。
詳しくは、「くすくすスパイス日記」をご覧になってください。

今月のギャラリー<12年4月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


書くのが遅くなりましたが。
「東日本大震災チャリティー展in川口」、無事終了しました。
たくさんの方にご協力いただき、18万円強を支援団体に寄付することができました。
本当にありがとうございました。

さて、今月の展示は5月6日(日)までの展示です。
大木直写真展/同時開催・八木早苗トールペイント展

今月は休みが不規則になっていますので、以下ご確認ください。

続きを読む


映画『みえない雲』上映会 [【Akuta】お知らせ]


前回のお知らせでも書きましたが。
明日2012年4月7日(土)は、5時から映画『みえない雲』上映会を行います。
通常営業は4時までとなりますので、よろしくお願いします。

続きを読む


3月~5月の予定 [【Akuta】お知らせ]


相変わらず、なかなかブログが更新できずにいます…
震災と原発事故のことも書こう書こうと思いつつ、一年が過ぎ…
ギャラリーに関しては、ふらりあーと(39アート)についても書かないといけないと思いつつ…

とりあえず、3月から5月までの予定をいくつか書いておきます。
来月は特に変則的な営業となる日がありますので、お気をつけください☆

続きを読む


今月のギャラリー<12年1月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


気が付いたらもう2月なんですね…
遅くなりましたが、展示のお知らせです。

『新津俊悟の写真展』
2012年1月15日(日)~2月11日(土)

続きを読む


2012年 [【Akuta】お知らせ]


遅くなりましたが…、あけましておめでとうございます。

2012年のカフェ・ド・アクタは、明日1月11日より営業いたします。
本年もよろしくお願いいたします。

今月のギャラリー<11年12月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


ブログは長いこと休止状態でしたが…。
カフェ・ド・アクタはしっかりと&ひっそりと営業をしています[るんるん]

ミニギャラリー展示の案内とか、いろいろ書かなきゃいけないことはあるのですが…。
9月末に赤ちゃんが産まれ、やはりどうしてもそっちが中心の生活になってしまいます。
第二子誕生についての記事は…、やはり後日ということで…[あせあせ(飛び散る汗)]

今月の展示のお知らせです。

アクタのFair Trade Christmas
2011年11月30日(水)~12月24日(土)

続きを読む


ギャラリーのお知らせ<11年9月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


夏季休業も終わり、今日からまた営業いたします。
展示も今日から、奈良山千紗さんによるイラスト展です。

 「message ~奈良山千紗イラスト展」
 2011年8月24日(水)~9月24日(土)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。