SSブログ

冬季休業のおしらせ [【Akuta】お知らせ]



12月の展示、お知らせできませんでした、すみません…
今日(12月25日)まで、小川歩駈ノエルプルュ展を開催しています。

今年は12月23日~25日、特別に営業しています。
今年の営業は今日(12月25日)までとなります。
また、新年はちょっと遅くて1月16日からの営業となります。

12月26日(水)から1月15日(火)まで、冬季休業いたします。
よろしくお願いいたします。

小川歩駈さんによるノエルプルュ展、かなりおもしろいです!
アクタがまるで異空間のように演出されたことは、これまでも何度かありましたが。
ここまでの別世界は、なかったかもしれません。

まるで、北欧の絵本に入り込んでしまったかのような錯覚をうけます。
時間がたつのも忘れ、悠久の時間に身をゆだねたくなる、そんな空間になっています。

告知が遅く残念ながら今日までですので、これを見てくださる方がどれだけいるのか…
もしタイミングよく見て気になった方、是非来てみてくださいね☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

明子

歩駆さんの世界は、DMからは、伺い知れないびっくりの世界でした。アクタさんが、こんなに素敵なクリスマス二なって、歩駆さん、有難う。25日には、間に合うよって、岸田さんから、伺ってました。皆で見られて良かったです。
by 明子 (2012-12-30 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。